どきどき現象

日々の雑記

5/16の日記

前日の晩にコミティアのオム焼きそばのレシピをTwitterで見かけて、
めちゃくちゃ食べたくなってお昼にオム焼きそば作った。
焼きそば作って玉子乗せただけだけどね。
おいしかったと思う。


昼間は大体寝ていた。最悪な生活リズム。


夜、天気は悪かったけど食後ちょっとだけ散歩した。
友達のバイト先に顔を出すつもりだった。けど、その後のあつ森通信の約束の時間が迫ったため無念の帰宅をした。
がんばって歩いた! 8000歩くらい! 偉い!

占いの番組でなぜかマイハートハードピンチが主題歌と聞いて相対性理論を聞きながら歩いた。懐かしい気持ちになった。


帰ってから友達とあつ森通信をした。
とたけけのライブを聞いたりキャッキャしたりした。
5時間くらいしてた? 楽しかった。