どきどき現象

日々の雑記

8/28の日記

婚活の人と二度目のごはんをしてきた。
タダ飯をいただきました。感謝です。
ごはん食べて、辺りぶらつくか~てなって神社(小さい)に行ったのだがめちゃホテル街で気まずかった。
そのあとJRA行っていろいろ競馬のことを教えてもらった。いろんな馬見れてよかった。
知らん人から話しかけられて、最後その人の馬券当たってたのがおもしろかった。なんだこれ。
おだやかに夕方解散した。おつかれさまでした。


夜は常備菜作りながら匿名ラジオのイベント観たよ。楽しかった~!!!
全力aiko大好きなのだが著作権の問題でこの箇所円盤にはならないのではないか、というのがとても心配。たぶん無理だな。


モヤモヤしながら帰宅をして、さっきまで妹と通話してた。
いい人だけどいいところを見せなきゃとか相手にメリット与えられてないや~みたいな、
そういうことを考えるような人と付き合うのは健全な関係ではないかなって話した。
あとは日常で起こった話を聞いてくれました。優しいね。
話し相手の選択肢が狭いので相手に悪いなって思っちゃう。
友人、わたしの話を聞いてくれるか……?


そう、昨日vsダークライ観た。ツッコミどころ多くて映画館より家で観たらより楽しめそうだった。
今はアルセウス冒頭まで観てる…… くまいもとこさんボイスのショタがいる。感謝。