どきどき現象

日々の雑記

3/3の日記

午後お休みにして、皮膚科通院及び家事をした。


帰宅即家のことを始めた。敷布団がカビたから、カバーとマットを漂白剤でシュッシュやった。塩素臭かったので一旦ランチに出た。

初めて行ったファミレスだった。おいしかった。ランチだと安いしガッツがあったらまた行きたいな。

食後帰宅して、カバーといろんな洗濯機を回して、マットを水拭きして、いい感じにやった。がんばったね。


皮膚科にも行った。時間予約制で、早めに行ったのだけどわたしより予約時間早い人がわたしの後に診察されてて気まずかった。予約制なのにどうした。
注射してもらって、湿布をまたもらうことになった。
胸の下に粉瘤っぽいのができてたのでそれも見てもらったら、あとは痕が自然に消えるのを待つのみだそう。
わたし皮膚弱いのかなあ。


夜は実家に帰った。夕飯用意してもらっておやつまで用意してくれてた。感謝。
かわいい猫。